田舎暮らし楽園信州セミナー&相談会に参加

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月15日(土)
「田舎暮らし楽園信州セミナー&相談会in東京」が池袋のサンシャインシティで行われ、長野県の11の市町村が参加しました。
諏訪地域からは茅野市・富士見町・原村が参加。
楽園信州ちのでは茅野市産業振興課の担当係長と茅野分会の篠原不動産さん・勝建エステートさんが相談員として出張して下さいました。
セミナーでは篠原不動産の社長さんから「安心・安全のまち 茅野市」との題名で、どの原発からも一番遠いまち茅野市・5000年前の縄文時代から栄えていた茅野市をPR!他の市町村とは違った新しい切り口で茅野市の魅力を発信して頂きました。


田舎暮らし 楽園信州ちの             http://www.rakuc.net

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suwa-takken.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、茅野分会事務局が2011年10月17日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽園信州ちの 先輩移住者に聞く茅野市の暮らしセミナー」です。

次のブログ記事は「楽園信州ちの 野沢菜漬け体験と物件見学ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。