楽園信州ちの 先輩と交流会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 11月なのに雨あがりでとても暖かい週末。

茅野分会 楽園信州ちの の11月の二つ目のイベント「先輩と交流会」が茅野市玉川上原山の可愛いcafeで行われました。


cafeに入る前に、まずは「たくあん」を漬け込みます。『東京には干した大根が結構いいお値段で売られてるの』とか、『入れ方はパズルを埋めていく感覚だね』なんて話に花を咲かせながら、あっという間に一樽の仕込みが終了です。


cafeでは美味しいお茶を飲みながら、それぞれの茅野市への思いを伺いました。ツアーで何度か顔を合わせたことがある方はすっかり打ち解け、まるで昔からの友人のようです。先輩移住者や茅野市の課長さんが建てられたマイホームへのこだわりも披露され、どんどん夢がふくらんでお話も盛り上がりあっという間の3時間でした。どんどんこの輪が広がっていくと嬉しいデス。



このたくあんも2月25日の物件見学ツアーでお披露目となります。
茅野分会のみなさまも是非スタッフとして参加してみませんか。


田舎暮らし 楽園信州ちの             http://www.rakuc.net
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suwa-takken.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、茅野分会事務局が2011年11月25日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽園信州ちの 野沢菜漬け体験と物件見学ツアー」です。

次のブログ記事は「『楽園信州ちの 3周年事業報告会』を開催します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。