『楽園信州ちの 3周年事業報告会』を開催します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 『楽園信州ちの』が発足されてもうすぐ3年経ちます。石の上にも3年。早いもので3年。
 

私達が出来ることを一生懸命やってきた3年間です。少しは皆様のお役に立てたのでしょうか。
 

『この3年間の私達の活動をもっと沢山の人に知って頂きたい!

そしてこれから色んな業種の方が結束して茅野市をより良いまちにしていく機会になれば』

という思いを込めて、3周年の事業報告会を行います。

 
 

講演会講師の政所先生はクリスチャン・ディオールのデザイナーをしていたほどのおしゃれな方で、街づくりににも定評のある方です。

どんなお話をして下さるのか、とても楽しみです。

参加費無料です。是非お出掛け下さい。
そしてみんなで元気になる街づくりを目指しませんか!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suwa-takken.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、茅野分会事務局が2012年1月25日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽園信州ちの 先輩と交流会」です。

次のブログ記事は「諏訪支部会員様!ふるさと探し物件2012夏号募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。