茅野・原村などの蓼科エリアの地域情報サイト「たてしなの時間」

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます、蓼科企画 西村です。

本日、6月6日 早くも衣替えの季節ですね。

私は、最近 日々の日課でジョギングをしています。

9月9日(日)に行われる 茅野市の縄文マラソン にエントリーするつもりなんです。

この記事を読んでいただいたあなたも ご参加いかがですか?

 

さて、タイトルの内容に移りますが、蓼科企画では、不動産の各種情報のほかに

その地域での出来事やイベント、その場所での生活をまとめた情報サイト

たてしなの時間(外部リンク) を運営しています。

 

HP 用tateshinatimes image .JPG

 

茅野市や蓼科高原・原村などを中心に諏訪エリアでの生活をありのままお伝えしていますので、飾らない情報を楽しめる内容になっているかと思います。

一度、チェックしてみてくださいね。

 

もちろん、蓼科企画では エリア内の不動産情報もお伝えしていますよ。

不動産情報は 蓼科別荘ライフサポート(外部リンク) http://tateshina-life.net/ 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suwa-takken.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、蓼科企画が2012年6月 6日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽ちの倶楽部(移住者交流コミュニティ)を発足しました。」です。

次のブログ記事は「ご紹介物件130物件超となりました。株式会社蓼科企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。